RefineFPSとは?

洗練されたFPSをMinecraftで...

Logo.png
RefineFPS Server とは11月3日にオープンβとしてサービス開始したMinecraft というサンドボックス型ゲームのマルチサーバーです。

「洗練されたFPSゲーム」をコンセプトに運営しています(鯖名もその通り)。

RefineFPSでは本格的なゲームをユーザーの皆様方に提供しております。


RefineFPSのすごい所

  • FPSゲームを忠実に再現したシステム
RefineFPSはCSOやCOD等のFPSのゲームを元にシステムが構築されています。武器の性能などはもちろん、移動時の武器の重さなども再現しています、また武器の性能もこと細かく設定されており、より一層FPSの雰囲気を楽しめるのではないでしょうか。

RefineFPSにはいくつかのモードが存在します。

その中でも爆破モードというお馴染みのモードであるC4について。設置・解除にクールタイムを設け、FPS独自の緊張感を味わえます。

これら例として上げましたが、RefineFPSにはまだまだ忠実に再現された部分がたさんございます。
 
ぜひ、一度サーバーに入ってお確かめください。

  • 便利なホームページ
RefineFPS公式ホームページというものもあります。

こちらではRefineFPS鯖の参加方法や仕様説明など簡単に書かれているのですが素晴らしい機能もあるホームページです。

まず、ランキング機能です。経験値・キル・アシストによってランキングが随時更新されています。上位になればとても目立つ仕様になっています。みなさんの意欲増進となるのではないでしょうか。

リアルタイムキルログというものもあります。これはサーバー内で起こっているキルログ情報を目視化したものとなっています。
 
またクランシステムもありコチラも注目です。
 
また、会員登録することにより、自分のマイページの設立もできます。
 
このように公式ホームページもかなり充実したものとなっています。

他にも様々あるのですが、wikiを回ってもらえるとお分かりいただけると思うので、詳しくはwikiの各ページをご覧ください。

  • 最終更新:2015-12-23 12:22:47

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード