FAQ

ここではRefineFPSに関してよくある質問を列挙し、紹介していきます。
おおまかなことのみなのでたまに参考にしてもらえばいいでしょう。

Q.RefineFPSって何ですか?

  A.RefineFPSは11月2日にオープンβとしてサービス開始したMinecraftというゲームの
   マルチサーバーです。本格的かつ洗練されたMOD不要のFPSゲームを提供しています。

Q.IPどこですか?

  A.IPはホームページの何処かに書かれています。こちらは非公式のwikiの為
    IPを掲載することはできません。 IPは自分で探す癖をつけてください。
    あと見つけたIP入力の際は手打ち推奨です。

Q.会員登録ってしたほうがいいですか?

  A.会員登録は強制ではないです。ですが登録してもらうと今後ネット上の
    イベントに参加できたりマイページ編集できたりと利はありますので、ぜひ登録を。

Q.初めて参加して何したらいいかわかりません?

  A.そんな方のために当wikiオリジナルの初心者ページがございます。ぜひ一読を。

Q.ヘッドショットの概念などはありますか?

  A.あります。基本全ての銃においてHS概念は存在します。
    またナイフにはバックスタブ概念があります。詳しくはコチラのページを。

Q.弾が全然当たりません。何か当たりやすくするための方法がありますか?

  A.基本慣れや実力の部分もありますが、スニークをすることによって精度が上がります。
    特にAKに関してはスニークしてもなかなか集弾性がよくないので、
    初めのうちは使わないほうがいいです。詳しくはコチラのページをご覧ください。

編集中...(よくある質問を随時自由に追加してください)

当ページに関するコメントはコチラにどうぞ。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2014-09-30 18:45:32

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード