Beretta_M92

特徴

Beretta_M92.png

Beretta_M92(以後"Beretta"と略称)は初期HGである。

過去に上方修正が1度された。

BerettaはHSを狙える人にはほかのHGよりとてもいい武器である。

射撃Tips

HS  :♡×2.5
胴体  :♡×1.0

その他

総弾数
:無限
装弾数
:15
精度
:○、シフトで更に良くなる
ズーム
:無
重さ
:軽 
連射速度
:2.64球/s
リロード時間
:1.70s
コイン
:初期武器のため無料

合わせるのにおすすめの武器

※筆者の感想論です

L96A1 + Beretta
L96HSからベレッタHSで遠距離の敵も十分仕留め切れます!!
Barett_M95 + Beretta
バレットを胴体に当ててしまってもHSで確実に倒せ、
バレットがCRならばベレッタ胴体でも仕留め切れます
TRG + Beretta
TRGの胴体とベレッタのHSで仕留め切れます、TRGがCRなら胴体でも仕留めきれます
SG系武器 + Beretta
SGの苦手な遠距離もこれなら打ちながら近づける・・・が所詮サブ武器なので油断は禁物
MG系武器 + Beretta
上のセットと同じ理由



カコログ

...



当ページに関するコメントはコチラにどうぞ。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証
  • ベレッタの編集終わりましたー、発射速度、リロード時間はスマホ片手に10回やって平均から求めたものですがやはり手動によるものなので若干の誤差はごめんなさい>< --- misosiru_prpr (2015/11/03 18:27:44)

  • 最終更新:2015-11-03 18:29:28

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード