近距離武器

武器百科 ~近距離武器系~

2013-11-19_16.15.38.png
コチラのページでは「ハンドガン」を中心としたサブ武器の解説をします。
現在近距離武器として当WIKIでは3種類解説しております。

メイン武器アシストとして重要!

サブ武器とはいえ、かなり重要となる位置です。
RefineFPSでは弾の消化が早く、メイン武器のリロード中にkillされる
といったこともよくあるので、そういった窮地に重要な武器となっています。

完璧な近距離武器は存在しない

性能が他以上に優れてるといった点がサブ武器はあまり見られません。
DEは威力は強いですが、連射,精度などは悪目です。
Berettaは威力は弱いですが、精度が優れてる。
といったところからサブ武器は人それぞれになると思います。

悩んだらとりあえず試そう!

後述でありますが、サブ武器は比較的価格が安めとなっています。
性能がよくわからないのなら一度試してみるといいでしょう。

自分に合っているサブ武器を使いこなそう!

当WIKIではかなり武器について詳しく解説しております。
良ければご参考にいただければ幸いです。
なお、すべての情報は正しいとは限らないことをご留意お願い致します。


近距離武器系一覧表

武器名をクリックすると詳細ページにアクセスできます。

精度 武器名 武器種類 胴体/HS/(装填数) 簡易説明
Beretta_M92 ハンドガン 1.0/2.5/(15) 性能バランスが良く、初心者に扱いやすいHG。連射も精度も良し。
× Glock_18 ハンドガン 1.0/1.5/(19) 連射が早いフルオート式HG。至近距離ならば心強い存在となる
DesertEagle ハンドガン 8.0/10.5/(7) 驚異的な威力を持ったHG。反動が大きいのが弱点。
S&W M29 ハンドガン(階級カンスト武器) 5.0/11.5/(6) 階級がカンストした人に配布される武器。HSの威力が高い。
AA-12 ショットガン 2.0/2.5(20) 連射の早いショットガン、1発で6つの弾が発射されている
Benelli_M3 ショットガン 2.5/4.0/(7) 連射はそこそこのショットガン、1発で8つの弾が発射されている

当ページに関するコメントはコチラにどうぞ。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証
  • 「購入」の欄を「精度」武器種類にコインで買えない武器は補足を、購入コインを威力(装填数)、簡易説明を若干変更しました --- misosiru_prpr (2015/11/03 18:26:42)
  • ショットガンを追加しました、ショットガンは距離減衰がありますが、表の都合上ここに書かせてもらいます(´・ω・`) --- misosiru_prpr (2015/11/04 01:10:14)

  • 最終更新:2015-11-04 01:08:36

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード