爆破

爆破とは

爆弾を設置して爆破するゲームです。

参加最大人数は16人です。

爆弾の設置方法

爆弾は赤羊毛の上にしか設置できません。
また、設置するためには、C4爆弾を設置してから設置完了するまで動いてはいけません。設置には約3秒かかります。

爆弾の解除方法

爆弾の解除方法は解除キットをC4爆弾に右クリックして解除します。また、解除するためには、解除キットを右クリックしてから解除完了するまで動いてはいけません。解除には約5秒かかります。

勝利条件

爆破側
爆破側は、敵チームを全員倒すか、爆弾を設置して制限時間終了まで待ちます。

防衛側
防衛側は、敵チームを全員倒すか、解除キットで爆弾を解除します。


爆破専用のアイテム

C4爆弾
爆破側が使うアイテムです。設置方法は上を参照に

コンパス
爆破側が使うアイテムです。C4爆弾が設置された方向を指します。

解除キット
防衛側が使うアイテムです。解除方法は上を参照に

ステージ

爆破ステージこちらをご覧ください。

SS

爆破.png
爆破2.png

全員編集可能

当ページに関するコメントはコチラにどうぞ。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証
  • 爆弾の解除方法 で、解除キットしか使用できないような文になっていますが、実は解除キットでなくても(10秒かかりますが)解除できます。実質使わないですね、はい。 --- (2014/04/12 18:06:42)

  • 最終更新:2015-02-04 18:57:08

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード