クラン戦

クラン戦とは...?

ここでは「RefineFPS」のクランシステムによって行うことができる
クラン戦機能について紹介します。
少しややこしい部分もあるので是非ご覧ください。


クラン戦



クランロビーに入ります

クラン戦2.png
クランロビー入口はロビー正面の階段の上に設置されています。

クランロビーに入るにはクランに参加している必要があります


クランロビー

クラン戦1.png
クラン戦ロビーへ入場すると、右にショップ、正面にクラン戦へ参加する看板があります。(クリックで入場)

左には現在のクラン戦の状況がわかる掲示板が設置されています(通常のロビーにも設置されています)

クラン戦(開始)

クラン戦部屋に参加するとクランメンバーが3人以上5人以下が集まることでクラン戦準備ができます。
ステージ選択をし、準備が完了すると相手チームとのマッチングを開始します。
マッチングが完了すると、試合が開始します。


-挑戦状とは-
他クランからの対戦申し込みを受け付けします。申し込みがあった場合、自動でそのクランとの対戦が開始されます。
拒否するには待機部屋にある看板を右クリックし、無効にできます。

当ページに関するコメントはコチラにどうぞ。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証
  • 同様にコピペ --- しゅん (2014/04/02 10:06:43)

  • 最終更新:2014-09-30 18:43:16

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード