初心者ページ

Enjoy the RefineFPS!

ここではサーバーに入るところから全ての詳しい情報を載せています。

RefineFPSを楽しく遊ぶための準備をしましょう!


RefineFPSを楽しむためにぜひ行ってほしい内容です。

会員登録をします


公式HP内での解説はこちらです。

Wiki内での解説はこちらです。

ヒント : RefineFPSのサービスを受けるためには会員登録が必要です。

リソースパックを用意します


導入方法~ダウンロードはこちら

ヒント : RefineFPS内の武器を正しく表示できます。


RefineFPSを楽しむための準備はここで終わりです。

RefineFPSServerに参加しましょう!


サーバーの参加の仕方~IPアドレスはこちら


まずはゲームに参加しましょう

まずは戦場に出てみよう!サーバーに入って真っすぐ行った所でステージを選択できます。
2013-11-17_21.02.03.png
最初は左のチームデスマッチがおすすめです。

ヒント : 現在RefineFPSには5種類のゲームが存在します。

いろいろな武器を試してみよう!


馴れてきたら、他の武器を試してみましょう。
入ってすぐのところで武器を購入することができます。
Shop.png
武器購入の詳しい解説は、こちらにあります → 武器購入
最初の方はコインの出費が多くて辛いですが、
購入した武器を使ってコインを稼いで、自分に合った武器を見つけましょう!

ヒント : 武器の威力など詳しい情報をWiki内にのせています。

他のゲームモードで遊んでみよう!

RefineFPSには、チームデスマッチの他にも、爆破殲滅グラスなどの
たくさんのゲームモードで遊ぶ事ができます。

まだまだ、RefineFPSには楽しめる要素がたくさんあります!
自分にあったプレイスタイルを見つけていきましょう!

当ページに関するコメントはコチラにどうぞ。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証
  • 全体的に編集 --- しゅん (2014/04/03 16:08:12)

  • 最終更新:2014-09-30 18:44:22

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード